お引越しその2

はっしーです。



突然ですが、みなさん!
普段お星さまを眺めたりしていますか?
僕の地元は豊田なのですが、よく駅から家に帰るまで、夜空を見上げて星をみたりしています。


ちかちかと、本当に小さな明かりなのですが、とってききれいなんです!
みなさんも今夜はぜひ、夜空を眺めてみてください♪





さて。
今月の17日、18日とお店の引越しをしたわけなのですが・・・。

意外と荷物が多いマイルポスト!





みんなで荷物をわけわけ。






ダンボールと荷物の山。
けっこう量があります。








がらがらベーカリー。
ここ、実は電気がむき出しなのです。
わかるでしょうか?





どーん!
電気が!!!
むきだし!!!





がらがらキッチン。









整頓中の店長と副店長とマネージャー。
何気にギダちゃんの右足も写っています。






何もなくなってしまったお店を見ると、何だか感傷的になってしまいます。


でもみんなでやる引越しって、けっこう面白いものなんです。
整頓して、新店舗に運んで。


17、18日ともに晴れて、みんな額に汗を浮かべながらも、
えっさほいさと運びました。


プレオープンまであと18日。
まだまだやることはたくさんだけれど。
みんなで楽しく作業してまーす。



さ!
明日は荷物の整理整頓をするぞー!


はっしーでした☆