短縮営業について

鬼は外!!福は内・・・て今日は節分ですね。あなたは賑やかに豆まき?それともお寿司を黙って食べる?
あれは太巻一本食べるのに喋っちゃ駄目だから私には辛いんですよねぇ(←子供よりも子供な20歳です)

さてそれは置いといてマイルポストでは誠に勝手ながら2月〜4月上旬までの間短縮営業とさせて頂きます。
期間中は朝10時〜昼3時までとなりますのでお間違えの無いようにお願いします。大学が春休み中の措置と2月や3月に行われるイベントに向けての準備期間として使ってます。

今後ともマイルポストをご愛顧頂きますようスタッフ一同心からお待ちしています。

あと3周年祭にお越しいただいて誠にありがとうございました。心より感謝しています。配布しました割引券については
期間中お持ち帰り・店内でのお食事問わず何度でもご使用頂けますよっ。じゃあまたね♪