マイポのお得情報っ!

みなさんこんにちは♪副主幹のおとです。今日は立春ですね。この前正月だったのに暦の上では季節が春なんて1年過ぎるのって早いのかなー?
気付いたら桜が散って蝉がみんみん鳴いていたりして・・・(^_^;
・・・ってそれは私がちゃんと普段やる事をやっていないからです。(←分かっているけど行動出来ない人)


まだ話が脱線してしまいましたが今日は皆さんにマイポのお得なメニューについて書きます。


まず2月から始めた新サービスとしてサービスドリンクというものを開始いたしましたっ!
これはスタッフおススメの飲み物を皆様がお求めやすい価格を設定・な、なんとズバリドリンク1杯
ワンコイン・100円で販売致します。

さらに春の短縮営業中の午後にはおやつパンセットというものも販売!
これはパンのタイムサービスで通常ならパン3つで300円以上するのがなんと100円!!
これは安いしょっ!これからも皆様が安心・安全なものを安心価格で提供して参ります。
今後ともマイルポストを是非宜しくお願い致します!じゃまたね♪